memo

娘が生まれて絵を描くことから遠ざかっていた日々、4月から保育園が始まって、描きたかったことや待っていただいていた事を着手。少しずつ新しい日々が始まっています。

なんとなく、自分の日々を書き連ねる場所がまた欲しいなと思って自分のHPを久しぶりに更新。(久しぶりすぎて、いろいろとWPの仕組みとか忘れてしまっている…)

いまはnoteとか無料ブログとか、書くためのプラットフォームがたくさんあるのだけど、なんとなく自分のドメインの中だけで静かに書いていきたいな、と思ったのでこちらで時々記してみようかな(*^^*)つらつらと書いていくから、ここはBLOGでもDIARYでもなく、memoという言葉が一番当てはまりそう。

デスクを整理してきたときに出てきたクリムトのポストカード、これは2019年に両親と行ってきたウィーンのクリムト美術館で購入した一枚。キラキラ輝いていて、本当に素敵。「人生の三段階」という作品で、本当は左上にもうひとりおばあさんが描かれているの。女性と赤ちゃんは家族かな?と思いきや、実は同一人物なのだとか…

コロナが落ち着いて世界が今よりも優しくなったら、また海外旅行に行きたいな。今度は娘も一緒に(*^^*)

カテゴリーMEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です